1/22 最近かけていなくてすみません 多分鬱になっています
詳しくは書けませんが鬱と躁鬱の二つを併発している気がします
病院に行けばいい話なのですがわたしが金がかかることが嫌いなので病院に行っていません
そのせいで最近笑えていません
まあそれでもスプラはやめられないんでアプデまで待っておきます
1/3
あけましておめでとうございます
最近はスプラを少しずつですがやれるようになりました
耳が痛くなってから早一か月
その間にヘッドホンをしなければいけると気付きました
なので少しの時間ですがやるようにはしています
後多分ですが躁鬱と鬱になっています
これは別に病院に行ったわけではないので診断書を貰っているわけではありませんが鬱の症状と全く同じになっています
酒を飲めばよくなるところとか全く同じですしね
多分どうでもよくなるだけですが…
最近は集中力も散漫になってきているので何とかしたいです
まあ何とかする気力もわきませんが言うだけタダですから何とかしていきたいですね
皆さんは私のように病気にならないように運動してください
総括
最近おすすめの睡眠方法を見つけました
寝る前にどういった方法でもいいので自分が死ぬときの妄想をします
フィクションでもいいので具体的に考えてください
痛みとかその後の意識の飛び方とか
そうすると結構いいところで起きれるようになります
私はこれで6時間くらいで起きれるようになりました
ちなみに副作用として死んだときの傷の場所がとんでもなく痛みます
私はそれで2時間ほどわき腹が痛くて起き上がれませんでした