1/22 最近かけていなくてすみません 多分鬱になっています

詳しくは書けませんが鬱と躁鬱の二つを併発している気がします

病院に行けばいい話なのですがわたしが金がかかることが嫌いなので病院に行っていません

そのせいで最近笑えていません

まあそれでもスプラはやめられないんでアプデまで待っておきます

 

 

                             KANON

1/3

あけましておめでとうございます

最近はスプラを少しずつですがやれるようになりました

 

耳が痛くなってから早一か月

その間にヘッドホンをしなければいけると気付きました

なので少しの時間ですがやるようにはしています

 

後多分ですが躁鬱と鬱になっています

これは別に病院に行ったわけではないので診断書を貰っているわけではありませんが鬱の症状と全く同じになっています

 

酒を飲めばよくなるところとか全く同じですしね

多分どうでもよくなるだけですが…

 

最近は集中力も散漫になってきているので何とかしたいです

まあ何とかする気力もわきませんが言うだけタダですから何とかしていきたいですね

 

皆さんは私のように病気にならないように運動してください

 

 

総括

最近おすすめの睡眠方法を見つけました

寝る前にどういった方法でもいいので自分が死ぬときの妄想をします

フィクションでもいいので具体的に考えてください

痛みとかその後の意識の飛び方とか

そうすると結構いいところで起きれるようになります

私はこれで6時間くらいで起きれるようになりました

ちなみに副作用として死んだときの傷の場所がとんでもなく痛みます

私はそれで2時間ほどわき腹が痛くて起き上がれませんでした

 

 

                      KANON

12/5

エリア ナンプラー オヒョウ ハイドラ 3w2L

ヤグラ ヒラメ パイ圧 1w

アサリ ヤガラ キンメ ハイカス 2w5L

 

 

総括

今日はアサリの時だけ味方運がなかった

ただそれでも自分なりにいい動きはできていた気がするからこのまま試合数を重ねていきたい

 

 

                            KANON

12/4

アサリ ヤガラ タカアシ 7w5L

ホコ キンメ カジキ すし 3w4L

 

 

総括

最近ハイカスを強いと思ってきました

多分しっかり使いこみます

 

 

                         KANON

12/3

スプラ

ヤグラ ヒラメ デカライン 2w3L ヒラメはカスだ

エリア リュウグウ マンタ 6w3L

ホコ スプラシューター マテガイ 3w

 

総括

もしアプデがあるなら今日です

確か発売から3年3か月3日が今日

なので多分アプデが入ってないので終わりです

少しだけアプデが入ればうれしいんですが…

後最近思ったことですがステージが悪いとどんなにバランスのいい武器パワーにしても使えない武器が出てきてしまうっぽいです

ハイドラもかなりいい感じには強化が来ていますがそれでもステージでどうしようもなさが見えてきます

 

 

 

                           KANON

11/27

久しぶりですが皆さんお元気してましたでしょうか

私はスマブラにうつつを抜かしつつも全く成長を見せない自分のプレイにイライラしていたところです

後最近交信がなかった理由は簡単で熱が出ていたりと体調が何故かすぐれないときが多すぎてまともにパソコンを開いていなかったためです

皆さんもぜひ自分の身体をご自愛ください

 

 

 

                              KANON