スプラ新武器予想 イグザミナー

新しいスピナーが来ますが結論は

そこまで弱くはないけれど使わない

くらいだと思います

 

そもそもスピナーで強いのはクゲとバレルだけです

しかもクゲはスぺが強いバレルは塗が強いとそれスピナーじゃなくてよくねと言われそうなところで強さを見せています

 

なのでスピナーである以上あまり強さには期待していません

 

そしてサブスぺですがゴミです

カーリングはゴミとして

エナスタも見ると中射程のような感じなのに何時回すんだと疑問が出てきます

まあ塗が思った以上に強かったら環境塗武器として一瞬光を見るかもしれません

 

まあキル速が速いらしいのでそこは嬉しいんですが

ぶっちゃけジェットくらいの連射速度でもちゃんとに充てればそこそこ早いキル速が出るのでまあそれだけで食っていくのは厳しいと思います

 

                     KANON