スプラ3 意外と強い武器

今回私はハイドラに愛想をつかしました

なのでサブ武器というかもう一つ武器を持っておきたいと思っていろいろ試しました

その結果

スペースシューターがかなり強くて尚且つまだばれていない武器として使うことに決めました

 

スぺシのここがいい

・塗性能はかなり高め

そもそもメガホンと一緒に前に出ていきたい武器なので塗が強いというのがすごいアドです

・キル性能も別に悪くはない

まあ確かにお世辞にも強いとは言えないメインですが別に使えなくはないです

よく当たるスシや52に射程勝ちしているのがでかいです

・ポイセンが強い

不意打ちを食らったときに咄嗟のエイムで解決できる武器ではないのでポイセンでめんどくさい相手をロックしておくのがかなり強かったです

・ガチマでの塗不足が無くなる

私が良く負ける原因の一つが塗不足です

まじで15キルしても塗で負けます

その負け筋を自分でつぶせるのでかなりいいです

 

 

スぺシのここが悪い

・対面が弱い

キルはできるけれども対面が弱いという武器です

仕方ない

風評被害がやばい

ノーコメント

・立ち回りが鬼ほど難しい

問題なし

立ち回りと裏への警戒だけでxマッチ潜っているので

・ギアが多様すぎる

つけたいギアが多すぎ問題

ステジャンも対物もメインインクサブインクもスぺ増も欲しいです

 

 

なので今後かなりスぺシを使う予定です

 

 

 

総括

冬の悪魔3兄弟がまあ出世したな

 

 

                          KANON