スプラ3 今回の強化ハイドラについて 

話していきます

 

今回の強化でハイドラは

 

変わりません

 

変わるとか言っている上位帯の人達は全然わかっていないので政治には気を付けましょう

まあそれでも強化は強化だし強さも感じることもないので解説していきます

 

・今回の強化で

特に大きいのはチャージ中の人速が上がったことだと思います

これのおかげでスプボムへの対抗策に安定性が増したと思ってもらえればいいです

どのぐらいというのは検証ができてはいませんがまあ体感少しは安定しているかなという印象です

 

そして動画制作者がこぞって褒めている射撃時間増加はほとんどいりません

ハイドラ使いならわかるとは思いますがそもそも足りないなと思ったらチャージをイカ状態になって一瞬で解除してしまうので別に長くてもそんなに使いどころがないです

しかも五発増えたところであまり効果は実感できません

まあ射撃時間がおおよそ0.3秒伸びたのですがそこじゃない

そもそもつらいのは弓やリッターであって短射程武器ではないのです

 

まあデメリットはないのでうれしいのですが使い手からしてみると強化は感じるがそこじゃないという一言に尽きてしまいます

 

 

総括

まああまりいい強化ではないのですがもらえるものはもらっておきましょう

メガホンの強化?dddっだだあだいじょうbbっぶですよそんんなんもうbっべつになんんいにいにもどうううじてまっせんから

                   

                        KANON